おはようございます!デントリペア島根の大場です。

昨日は島根県雲南市木次町まで片道約2時間の出張サービス(^O^) お電話でお聞きしていましたが、やはりデントリペアでは修復不可能な凹みでした(T_T) 塗装にもかなりダメージがありました。

それでオーナー様に色々な修理方法を、ご予算とも併せて説明させて頂きました。

最終的にご近所の自動車修理業者で、リサイクルパーツを探してもらうのが一番ベストだとお勧めしました。

しかしオーナー様、「江津まで行くけん、あんたに頼むわぁ!せっかくここまで来てもらったし」

何と義理人情に厚い御方!

何ともわざわざ江津まで来てもらうのは気が引けますが、私のパソコンは全国のリサイクルパーツを検索・発注出来るのでリペアの合間に探してみます。

オーナー様のお気持ちにとても感謝です!

そしてその足で出雲市平田へ

お車は日産・プレサージュ

両スライドドアと左クオータのへこみ直し

ふたつで約10分。そしてクオータ

内貼りを外すも更に鉄板(T_T)

隙間を見つけてツール入れるも今度は凹みを見れない(T_T)

プーリングは危険と判断して結局オーナー様に了解を得て、タイヤハウスに穴をあけての作業です。

後は穴をふさいで完了です!

そして2台目

プレサージュ作業中、「あんた何しとーかね?」

私「あっへこみを直してます」

「そんなんで直るんかね?」

私「あっ直りますよ」

「塗装はどーすーかね」

私「あっしないです。へこみだけ直します」

「そげかね、じゃあ終わったら電話して」

という事で作業開始!

左リヤドア

そして

右フロントドア

どちらも数分で完了!

どのお客様もとてもいい方ばかりで、本当にいい出会いが出来ました!

出会いに感謝です(^O^)

 

お車のへこみでお悩みの方、まずはお電話下さい!

デントリペア島根

電話 0120-10-8374

http://dent-shimane.com