おはようございます!デントリペア島根の大場です。

島根県で車のへこみ修理専門で日々活動しております。

島根県出雲市よりご来店の、トヨタ ヴィッツのドアとフェンダーに出来てしまったへこみ直しです。

Gzのマニュアアル車です!

まずはドアの凹みから

ドアの際まで歪があります(T_T)

細いツールを差し込んで丁寧にリペアしていきます。

続いてメイン修理のフェンダーです。

2年前から気になっておられたそうです。

鈑金塗装や交換ですとドアも合わせると10万円以上費用がかかっしまいそうです。

鈑金なし塗装なし交換なし、オリジナル塗装のまま!デントリペア完了です!

費用も3分の1ぐらいで今回は完了しました!

オーナー様には差し入れのケーキまで頂きました(^∇^)

激うまでした!ありがとうございました!感謝です。

 

お車のへこみでお悩みの方、まずはお電話下さい!

デントリペア島根

電話 0120-10-8374

http://dent-shimane.com