おはようございます!

デントリペア島根の大場です。

これはデントリペアで直るのかな?

そんな時はお気軽にお電話下さい!

出来る限り全力で対応させて頂きます!

 

ホンダ バモス のリヤゲートに出来てしまったへこみ直しです。

ちょいと深めのプレスラインも潰れた凹みです(^_^;)

良く見ると、凹みの近くにペーパーの跡。

鈑金塗装してます。鉄板の裏に溶接の跡もあります(T▽T;)

幸い、凹み部分にパテはなさそうです。

しかし、振動やブランディングでパテが割れていけないので、慎重にリペアです。

恐る恐る作業したので少し時間が掛かりましたが、デントリペア完了です!

オーナー様に喜んで頂き感謝です!

 

お車のへこみでお悩みの方、まずはお電話下さい!

お見積りだけでもOKです!

デントリペア島根

電話 0120-10-8374

http://dent-shimane.com