おはようございます!

デントリペア島根の大場です。

毎日寒い日が続き、積雪もありがますが、皆さんお体には十分お気を付けください!

 

昨日はホンダ N-BOX のフェンダーに出来てしまったへこみ直しです。

かなり深く縦に凹んでいます(T▽T;)

隣に置いてあったトラクターのドアが当たってしまわれたようです。

トラクターのドアのガラスが粉々に割れていました(T_T)

かなりの衝撃で当たった様です。

幸い塗装はぎりぎりセーフでしたのでデントリペアで修復開始です!

なんとかここまで修復しました!

途中、ご依頼主の奥様に色々と気を遣って頂きました(^∇^)

お昼ごはんまで!

今まで食べた焼きおにぎり中で最高でした!

感謝です!ありがとうございました!

 

お車のへこみでお悩みの方、まずはお電話下さい!

お見積りだけでもOKです!

デントリペア島根

電話 0120-10-8374

http://dent-shimane.com